よくあるご質問

ARIMINO SALON PARKについて

ARIMINO SALON PARKはどういうサイトですか?
ARIMINO SALON PARKに出店している理美容室(サロン)で、対面カウンセリングを受けたお客様のみが登録できる「アリミノ公式オンラインストア」です。
ARIMINO SALON PARKで取り扱っているブランドは何ですか?
【コアミー(COREME)】【エクラリティ(ECLARITY)】の2ブランドです。
指定ブランド取り扱い理美容室(サロン)であっても、ARIMINO SALON PARKに出店されていない場合もございます。ご了承ください。
ARIMINO SALON PARKを利用登録するにはどうしたらいいですか?
会員登録用「紹介リーフレット」貼付のQRコードを読み取り、会員登録手続きへお進みください。会員登録手続き完了後からご利用いただけます。

理美容室(サロン)について

ARIMINO SALON PARKに出店している理美容室(サロン)はどこですか?
サロンリスト」から条件【オンライン購入可能サロン】にチェックを入れて、検索をするボタンを押下していただくと、出店している理美容室(サロン)一覧が表示されます。                                                      
ARIMINO SALON PARKで利用する理美容室(サロン)を追加登録したいです。
ARIMINO SALON PARK 出店理美容室(サロン)でお受け取りいただいた「紹介リーフレット」貼付のQRコードを読み取り、必要事項を入力後に
理美容室(サロン)の追加登録ができます。※1アカウントにつき、最大3店舗までご登録が可能です。
ARIMINO SALON PARKに登録した理美容室(サロン)を誤って削除してしまいました。どうすれば復元する事ができますか?
ARIMINO SALON PARK 出店理美容室(サロン)へご来訪のうえ、会員登録に必要な「紹介リーフレット」をお受け取りいただき再度ご登録をお願いいたします。 
ARIMINO SALON PARKで利用している理美容室(サロン)情報を確認・変更したいです。
マイページの「利用サロン情報変更」より利用している理美容室(サロン)情報をご確認いただけます。理美容室(サロン)を変更したい場合は「表示/購入サロン」ボタンで変更のうえ、更新ボタンを押下していただくと、利用したい理美容室(サロン)へ切り替わります。

会員について

ARIMINO SALON PARKへの会員登録をするのに登録料や手数料はかかりますか?
登録料や手数料はかかりません
会員登録に必要な「紹介リーフレット」はどこでもらえますか?
ARIMINO SALON PARKに出店している理美容室(サロン)で対面カウンセリング後、会員登録用「紹介リーフレット」をお受け取りください。
退会方法が知りたいです。
マイページの「退会をご希望の方はこちら」よりお手続きをお願いいたします。なお退会された場合、お手続き中のご注文状況や過去のご注文履歴などの確認ができなくなりますのでご注意ください。
登録した会員情報の確認・変更をしたいです。
マイページの「会員情報変更」より登録情報の確認・変更が可能です。
クレジットカード情報の確認・変更をしたいです。
商品注文画面で、ご登録クレジットカード情報を確認することができます。
変更希望の際は表示されるクレジットカード情報を上書きしていただき、
最後に、【入力したクレジットカードを次回以降も利用する】にチェックを入れてください。

ログイン/ID/パスワード/メールについて

IDを忘れました。
会員登録時のメールアドレスです。ご確認ください。
パスワードを忘れました。
本サイトのログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をしてください。「会員ID(メールアドレス)」と「連絡先電話番号」を入力し、送信するボタンを押下してください。メールで受信されたパスワード再設定用のURLより再登録をお願いします。
パスワードを変更したいです。
パスワードの変更は、マイページの「パスワードの変更」から変更いただけます。
アカウントロックがかかりました。
連続して6回以上ログインに失敗すると、アカウントがロックされてログインできない状態になります。
90分後にロックが解除されますので、再度ログインをお試しください。
※パスワードを忘れた場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定してください。
ARIMINO SALON PARKからのメールが届きません。
ARIMINO SALON PARKからのメールをお受け取り頂くために、あらかじめ下記ドメインの受信設定をお願いします。
【受信設定ドメイン】@arimino.co.jp
また使用されているメールソフト、サーバーの設定等により、ARIMINO SALON PARKからのメールが迷惑メールに振り分けされる可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認もお願いします。
メールニュースの配信を停止したいです。
マイページの「メールニュース」より解除のお手続きをお願いいたします。
登録したメールアドレスを変更したいです。
マイページの「メールアドレス変更」より変更をおこなってください。パスワード、新しいメールアドレスをご入力後に「変更する」ボタンを押下するとメールアドレスが更新されます。

ご注文について

商品をカートに入れる事ができません。
以下の要因が考えられます。アカウント情報の必須項目が未入力。【必須項目:氏名/カナ/連絡先電話番号/郵便番号/都道府県/住所】
必須項目が未登録の方はご登録を済ませてから、商品ご購入へお進みください。
ARIMINO SALON PARKで注文したい商品が掲載されていません。
ARIMINO SALON PARKでは、掲載する商品は理美容室(サロン)運営者が管理をしております。詳しくは理美容室(サロン)に直接お問い合わせください。
ギフトサービス・ラッピング包装をしてもらえますか?また、紙袋・ショッピングバックをつけてもらえますか?
ギフトサービス、ラッピング包装は承っておりません。ショッピングバック等の同梱サービスは致しておりません。
購入本数や購入金額などの制限はありますか?
ARIMINO SALON PARKでは、1回のご注文に対してのご購入可能数量を1商品につき3本まで、かつご決済金額合計10万円(税込)以下の設定とさせていただいております。
注文をキャンセルしたいです。
ARIMINO SALON PARKのマイページ 「購入履歴」をご確認いただき、「この注文をキャンセルする」ボタンの表示がある場合にはキャンセルが可能です。キャンセル可能時間は下記の目安をご確認ください。
【目安】前日13:00~当日12:30までにご注文いただいた分は、当日12:59まででしたらARIMINO SALON PARK上にてお客様側でキャンセルが可能です。当日13:00を過ぎますとキャンセルをお受けできませんのでご了承ください。
【ご注文キャンセルの手順】ご注文後にマイページの「購入履歴」詳細一覧からキャンセルしたいご注文を選択いただき、「この注文をキャンセルする」を押下してください。その後、キャンセル理由を選択していただき、「キャンセルを行う」を押下していただくとキャンセル完了となります。
注文を変更したいです。
注文の変更は出来兼ねます。 注文のキャンセルが可能な場合は、キャンセルしていただき改めて注文を入れ直してください。

お支払いについて

ARIMINO SALON PARKでの支払い方法が知りたいです。
お支払い方法は、クレジットカードのみとなっております。※VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Dinersがお使いいただけます。
ARIMINO SALON PARKで購入した商品の領収書が欲しいです。
ARIMINO SALON PARKでは領収書の発行サービスはおこなっておりません。お手数ですが、クレジットカード決済の明細をご利用いただきますようお願いします。
送料はかかりますか?
全国一律で660円(税込)です。

お届けについて

配送業者はどちらですか?
ヤマト運輸株式会社です。
配送日時の指定は出来ますか?
配送日時のご指定を承る事はできません。※ご注文の確認後(土・日・祝日を除く)、通常3営業日前後で発送いたします。配送時間の指定をご希望の際は、ヤマト運輸株式会社の「クロネコメンバーズ」へご登録のうえお手続きいただく事をおすすめしております。
いつ発送されますか?
ご注文の確認後(土・日・祝日を除く)、通常3営業日前後で発送いたします。沖縄を含む一部地域につきましては更にお時間をいただく事がございます。また、お盆や年末年始などの一部の期間、交通事情等により、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
不在で商品を受け取る事が出来ませんでした。
ヤマト運輸株式会社が不在連絡票を残して一旦ご注文の商品を持ち帰ります。お客様ご自身で直接、再配達の手続きをお願いします。最初の配達日から7日間はヤマト運輸株式会社の配送センターでお預りしますが7日間が経過しますとメーカーの倉庫に返却されキャンセル扱いとなります。
配送状況はどこで確認できますか?
「出荷完了メール」内に「送り状番号」「荷物追跡用URL」が記載されていますので、URLリンク先からご確認ください。

返品/交換について

返品はできますか?
お客様ご都合によるご注文確定後(注文完了メール受信後)の返品はお受けしておりません。不良品またご注文と異なる商品が到着した場合に限り、交換や返品をお受け致します。ログイン後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
届いた商品に不良がありました。
大変申し訳ございません。商品到着後8日以内にログイン後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。